ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ビナンビジョ♪

e0033384_1212699.jpg

ヌッフデュパプ・オーナーいとうさん
アーンド、
ni-juのオーナー?マスター?ママ?・ユイちゃん

ヌッフ〜は、ワタシにとってスタートの場。
ここで中学のクラス会があった、もう7年くらい前?
ひさ〜しぶりに盛岡に戻ってきて、
「岩手で仕事ができたらいいな…したいな!」って気持ちが結局、今に至ってるから☆

ni-juは、桜山にあるカフェ。
女子にうれしい料理と量。
やると決めたらやる!やれないことなんてない!やれる方法を探す!
こう見えて(まだ20代だかんね!)、かなりのやり手っす☆

いや、やり手という表現は何だな…とことん前向きって感じ?
ユイちゃんの話、とってもゲンキもらえる(^^)
「ちえさん、いっつもニコニコしてて、いっつも楽しそうだから…」って言われたんだけど、結局ゲンキもらったのはワタシのほうだね(^^ゞ

人間として魅力的な上にカワユイし、
嵐の曲じゃないけど‘君はムテキ’だよ、マジで(笑)。

いとうさんセレクトのワイン、うまっ!!!ポルトガルの白ワイン♪
おまけに出してもらった「ほおずき」…これまた、お初なお味で、うまっ!!!

そんないとうさんのワインうんちく☆

北半球でワインを飲む時は時計まわりに、
南半球では時計と反対まわりに。

グラスをまわして、空気に触れさせると良いんだってー(o^-’)b
[PR]
by takahashichie | 2009-10-08 12:12 | ほぼ毎日更新From ケータイ