人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ついに!!

ついに!!_e0033384_2232182.jpg

出ましたー高野寛さんのアルバム(*^∇^*)

発売日前日のきょう・店頭に並ぶ前からタワレコをうろうろ(笑)。

うっれしいなー☆

うれしい、と言えばですねーここ数日。楽天のクライマックスシリーズ進出もあったり!
あとは。個人的に、なんと。
ワタクシ、現在、政治学科で学ぶ大学生(笑)ですが…
夏に出した初めてのレポートたちが、なんとなんと、A評価で戻ってきましたσ(^_^;)?

10年以上前に、オール「可」で、しかも追試を受けて、なんとかかんとか、大学を卒業したこのワタシが!?

しかも「好レポートです」だって。

マジすか!?

てなわけで。ゴホウビに…前から欲しい、買おう、と思っていたFACTのCDも…プフフ♪

見たことないアーティストの中では、間違いなく、今いちばん見たいバンド!!!
イギリスツアーやってる前に日本で早くやってくれ!!!

…と、いい加減ストレスを感じてるのもあるし…( ̄〜 ̄)

てなわけで、これから。
和義さんも大好きな‘男は黙って’黒ラベル(サッポロビール)飲みながら。ひとりCD試聴パーティーで盛り上がるっす♪
by takahashichie | 2009-10-06 22:32 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie