ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

月がぁ〜出た出た♪

e0033384_5474651.jpg

斉藤和義さんのアルバムのタイトルも、「月」にちなんでましたね☆

そして。
10月最初の週末から始まった、本人曰く。過去最多のツアー。
斉藤和義@戸田市文化会館へ♪

なんなんでしょうか。

あの少年っぽさ、やんちゃさ。ダメ男ふうな感じと、エロさ。

単体でそういう要素を持った人はいそうなのに。
そんな要素がそろった40代はそういない。

おまけに。
アンコール最後の曲には、泣けた…泣いた。

あの弾き語りに、うるるんとしない女子はいない!

うるるん、としたまま。
会場を出たら。

すぐに、
まんまる(に見える)お月さまが!!!

はかったように、自然のプレゼント。

うるるるるーん(T^T)

でもさっ。

あっちの話、も、聞きたいわけですよ。せっちゃん、だもの!

…一抜きしようとしたら、足つったらしいっす(笑)。
[PR]
by takahashichie | 2009-10-05 05:47 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪