ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

不惑

e0033384_22562588.jpg

仙台立ち寄り!

トータス松本さんのソロライブ♪

人として、本当に魅力的な方だな〜…ってのがとても良く伝わる2時間だった。
アンコールの最後のさいご、
いい曲にう〜っすら、泣きそうになっていたのに…

笑いに持っていく(≧▽≦)
笑いで終わる♪

泣くことも生きていれば必要だけど、笑ってるほうがきっと幸せ。だから、ほんのちょっとでも、笑ってる時間が長い生き方のほうがいいんじゃない?

って…トータスさんが教えてくれた感じが、勝手に、する☆

ウルフルズのときみたいにオシリ出したりするトータスさんは見られないけれど(笑)、
ボウズ頭になってまた、新たな、素敵な。トータスさんの一面が見られるのは、良いことなのかもしれない(^^)

インタビューしてみたい方が、また一人。増えました☆

ビークルのヒダカさんはじめ、フラカンの皆さん。斉藤和義さんもだし、シカオちゃんも。あ、忘れたら怒られるな、フライングキッズ・浜崎さん。
そしてそして、トータスさん。40代で素敵な男性アーティストが、とーっても。とーっても!

多い気がする☆

女性ももっと、うん、もっともっと!
そうであっても、いいよね!!

40代でなんとか、ちょっとは。素敵な人であるように。
なんて思いになったのでした(*^_^*)
[PR]
by takahashichie | 2009-10-02 22:56 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪