ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

スナック・ハナレ

e0033384_10273554.jpg

星に願いを 愛にメロディを

素敵すぎるフレーズだわ(>_<)

ハナレグミ@仙台電力ホールへ♪

こんなに…楽器やりたい!なんでもいいから一緒に楽器やらせてほしい!マラカスとか鳴らしたい!
って思ったライブもないかも(^^)

素ん晴らしいセッションでした♪

その上あのステージセット。
ハナレグミワールド広がる2時間半でした。
光と影が、なんて美しい☆

電力ホールの照明を「(飲み屋の)スナックっぽいよね〜ようこそ、スナック・ハナレへ。マスターの歌をムリヤリ聞かされる、という、ね」

このマスターの歌声なら、朝が来るまで聞かせてほしいと心から思ったっす♪



まっそんなわけでー。
仙台ナイトはスナックには行かなかったものの…

モーサムトーンベンダーの、ボーカル・モモさんの著・「泥酔ジャーナル」に載っている、某居酒屋に連れてってもらう!

やったー!
念願かなう(o^-’)b

この居酒屋さんの隣にはもれなくスナック?がある、というページを参照してください(笑)。

‘漬物がうまい店は、名店だ’
by 某イベンター O氏

ということで、うまい漬物と店内をパチリ☆

ほどよく泥酔した夜であります(*^_^*)
たのしかったな〜♪
[PR]
by takahashichie | 2009-10-01 10:27 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪