ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

チクチク♪

e0033384_22323485.jpg

先日。見つけちゃったのだ〜。

このピンクの太いヒモ…に見えるでしょ(^^)?コチラ、毛糸でござる。

これを編むと…オモロイことに☆

うまく行くかは未知数だけど(^_^;)



手袋は…ラトビア(だったかな?)の手編み。これを手作りするのはさすがにムリ。

hina(リンク横にあります)のwebを見ていて、ずーっと気になってたの…きょうお店に行ったら、いちばん気になってたこのコだけ残ってて…

連れて帰って来ちゃった(*^∇^*)

着々と…冬じたくに入っております♪
[PR]
by takahashichie | 2009-09-28 22:32 | From ケータイ