ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

誕生日を祝う♪

e0033384_10433452.jpg

いしがきミュージックフェスティバルが終わって2週間経ちますが。時おり思い出しては、ぼんやりしています(^^)

そんな!
いしがき〜の運営委員長がきのう!朝青龍と同じ日に!

ハッピーバースデイ!

盛岡を愛してやまない人にふさわしく。
鉈屋町の旧き町家をお借りしてお祝い♪
(鉈屋町…盛岡の昔からの街並みが残る界隈・水もおいしい。NHK「どんと晴れ」のロケも行われた地)
家具なども、そのまんま残されてる。

きのうはあまり酔っぱらわず(笑)、いろんなテーブルを回りいろんな人と話せて良かった☆

これからの盛岡を担う一人として、しっかりね!ゲンイチ(*^∇^*)!
[PR]
by takahashichie | 2009-09-28 10:43 | From ケータイ