人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

アナウンサー

帰り際。
テレビ岩手・渡邊ゆーすけアナウンサーにバッタリ。

「聞いてましたよ〜ビークルのインタビュー」と笑顔。

ヒダカさんの新婚バナシ、楽しかったでしょ(o^-’)b
‘音楽界のあしながおじさん’発言にある通り、これから岩手に来た時には必ずエフエム岩手にも手を差しのべて(笑)寄っていただくという約束をしたので☆

ゆーすけアナウンサーは音楽好きなので話が合う。HAWAIIAN6のライブで暴れる長身のイケメンを見かけたら彼だと思ってください。



アナウンサー、といえばね。今日の放送で。

元・エフエム岩手アナウンサーの古賀さんを直撃した模様を放送しました♪
「押しかけ女房」とのリスナーさんのメールには爆笑!

今はFM戸塚にいらっしゃる古賀さん。なんと局長職!とっても忙しそう(^_^;)

古賀さんからは本当にいろんなことを学びました。2人喋りの面白さを知りました。

アナウンサー_e0033384_2311337.jpg


ゲストでいらしていた、岸田健作さん&NONさんも一緒にパチリ☆

ほらーゲンキでしたよー(*^∇^*)
by takahashichie | 2009-09-25 23:11 | 岩手のコエ

by takahashichie