ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

セレブーーー。

e0033384_810748.jpg

六本木ヒルズの中に。会員制の、こんなスペースがあるんです。
無線LAN、電源取り放題。おまけに高層階(49階だったか?)からの絶景。ビジネス書中心に本も読める。

これで。月額1万円ナリ☆

しぇー(@_@)

連休最後のきのう行ってみたら(同伴者は1000エン、という制度があるのだそうで、前から、行ってみたいと知人に言っていたのだ)、
まぁーいるもんだね人が!世の中の人はコツコツ勉強してるよみんな。

がんばらないかんな☆
[PR]
by takahashichie | 2009-09-24 08:10 | From ケータイ