人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

毬栗ボーイズ(名付け親:めんこいテレビ・C氏)

毬栗ボーイズ(名付け親:めんこいテレビ・C氏)_e0033384_10484411.jpg

最近。
木曜・Sディレクターの写真を待っている方が…

きのうはですねー。

某レコード会社の方々が盛岡へいらしていたので、みんなで食事をしたのですよー。
初対面ながら、担当のHさん(左)と意気投合したSディレクター、ユニット結成…と相成った一枚でございます☆
ユニット名は、銀杏BOYZから拝借っす。

なんとなくお互い、似た雰囲気を感じませんかー(^^)?



さてさて。

ビークルのヒダカさんがスタジオ生登場してから一週間ですか…ぼんやりとしてしまった。幸せだあ、ワタシ本当に幸せだよー(#^.^#)

いしがきミュージックフェスティバルからも、もうすぐ一週間かあ。

なんと!ビックリ!

恐れ多くも、ビークルblogに載っています(>_<)えー!!!
ヒダカさんに、「こんな顔して写真…捨てるモノないねえ」と言われた一枚です。こんな女子です。ハイそーです。

チエックスしてみてください!!!
by takahashichie | 2009-09-18 10:48 | From ケータイ

by takahashichie