人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

寄り道その2

寄り道その2_e0033384_1191718.jpg

うーん(^_^;)



出会ったものは仕方ない。うん仕方ない。

イーリーキシモトのタイツお買い上げでございます☆

まだまだタイツ&レギンスで攻めます♪
おかげで20代にはいてたミニスカやショートパンツをまたまた再生できて良いのだよ(o^-’)b

しかし…タイツ一足にしてはいい値段するなあ…(^^;

あと、
紺ブレを着ようか、と思ってます。今シーズンは。

と思って…昔の紺ブレ、引っ張って着てみたら…

ありえない肩パッド(笑)。
シルエットに朝から爆笑(マジ)!

こりゃリメイクがちと必要な感じであった★
by takahashichie | 2009-09-16 11:09 | From ケータイ

by takahashichie