ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

いしがき前・5

「ちえさん、ビークル、生(放送)で来てほしくないっすか?」

…それは、盛岡のライブハウス・クラブチェンジのオーナー黒沼さん(ワタシの左)の一言からはじまった。

そりゃずーっと思ってますって!たぶん前に書いたような気がするけど、メンバーチェンジの前の初めてビークルライブがもうたまんなくって、職権乱用して宇都宮のヘブンズロックスタッフにライブ後、なんとか会わせてもらって…そんなバンドだもん。

はじめて。クボタさん&マシータさんに収録インタビューできたのが2年前!あの時もチョー嬉しかった☆
それから、ライブ後に楽屋でインタビューとかさせていただいたりして…

今回は!いしがき~2日前に。
クラブチェンジで「BEATLE CRUSADERS」としてのライブ・リハーサル前に!
この方が…(>_<)

e0033384_22353664.jpg


ビークルのボーカル&厄年&新婚のヒダカトオルさまが!!!
スタジオ生登場してくれたんだよー!!!

こうして、ヒダカさん自ら、いしがき~の新聞を持って写真に納まってくれて。ワタシ、本当に幸せです。

ありがとうございます。黒沼さんはじめ、関わった、全てのすべての皆サマに!

さらに…
別番組でインタビューの収録をさせてもらったんです。忙しいところ、というか、本当に、そうやって時間を割いてくださったことが嬉しくてうれしくて、たまらない。

オンエアしていいのかなあ…結婚までの話、結婚してからの話。バリバリ喋ってくれたし、あと…ヒダカさんが、

「ちえさんの婚活、応援するわ~…〇〇(←バンド名)の〇〇とか…あ、〇〇さんも結婚してねーはずだなぁ…」
と、新婚の余裕トーク(笑)、全開っす!近日放送!

てなわけで。次に会うときまで、オンナ磨きに精入れるわーワタシ。うっふっふー☆



いしがき~での。ビークルのライブは。大変でした。
盛り上がり過ぎです!!!

でも、そうもなりますって。高橋瞳さんはライブに来ちゃうわ(リリースになったばかりの「ウォーアイニー」でコラボしてる。カワイイなんて一言じゃ済まないくらい可愛かった!)、曲のセレクションも個人的には良かったし、あ、大トリのフラカンにもお面が乱入したなぁ、そういえば。「真冬の盆踊り」という曲に(あ、ワタナベイビーさんも乱入だった!)。

いしがき~終わりには、クボタさんや(カトウ)タロウさんがいろいろ、いしがき~をもっともっと良くするべく、話をいっぱいしてくれたし。
スペアザ(SPECIAL OTHERS)のライブはタロウさんとずーっと一緒に見たし、でね、タメになる話いっぱいしてくれマシータ(^^)
スベリ知らず(笑)なタロウさんは、時にマジメな話もするんだなー、って、失礼にも思いながら。ちょい惚れちゃうくらい♪

ワタシは一生ビークルの音楽を携えて生きてくっ!
もう絶対、ゼッタイ。ゼッタイ!!!!!!!!!!
[PR]
by takahashichie | 2009-09-13 22:35 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪