人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

いしがき前・4

まだあるんだー、写真。

金曜にIBCさんにお邪魔してから。
前乗りで盛岡に来ていたNo Regret lifeチームが食事を取ってる場所に顔を出す♪

が…

九州で過ごしてバンド始めたメンバーたちなので、よく飲むのに。焼酎とか。なのに。
珍しく、と言ったら確かに語弊あるかもしれないが…次の日のいしがき~に備えて、ほとんど酔っ払わずにいました。

そんななか。この方は、い~い感じに…

いしがき前・4_e0033384_22172474.jpg


STANCE PUNKSファンにはあまりにもおなじみ・マネージャーのヒデ様!!!
今回、いしがき~にも来てくれました!

盛岡に来て楽しい夜になったみたいでホント良かったよう。このお顔を見れば…(^^)

ところで。
このTシャツ。似合うのは、ヒデさまだけだろうな~…そしてビミョーに、このTシャツのマイケルとも、顔が似てる!?との指摘が…(笑)。
どーでしょう???



7月の約束通り、知り合いになったFM青森チームがいしがき~に遊びに来てくれました!
「りんご飴」のおみやげつきで(ありがとう)!

初めてノーリグliveを見たFM青森・某氏がいたく感動してましたわ、ノーリグ♪

ワタシ自身も野外でのノーリグは初めてで、雨のなか空に響く和奏くんの声に今までで一番ズキュン!でした。実は。
by takahashichie | 2009-09-13 22:17 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie