人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

いしがき前・3

さらに金曜日!
AM波のIBCラジオ・毎週金曜日の夜9時から放送~「feat.i」にも乱入!

いしがき前・3_e0033384_18272220.jpg


特に、カワユイ女子チームには盛岡のライブハウスでしょっちゅう会うの。そんな音楽好きな若いスタッフがたくさんいる、ゲンキな番組で、いつ行ってもホントうらやましい(笑)!
みんなでハイ!お疲れちゃんでした~(^^)

で。今回のワタクシの目的はとゆーと。

ビートクルセイダース・ヒダカ様のコメントを届けに
アーンド、
いしがき~のステージに2年連続登場!のビークルの紹介

のため、スタジオにお邪魔と相成りましたどえすっ!…が…通常2時間の番組が、ナイター延長で45分削られ(おぉ…)。

ヒダカ様のコメントはノー編集でお届けして、ワタクシのトークはまぁ短めで。また遊び行きますんで♪
by takahashichie | 2009-09-13 18:27 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie