ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

なんて書いたらよいのか、わからない。本当に。

e0033384_10361262.jpg

おはようございます!

きのうの、いしがきミュージックフェスティバル@盛岡、
お集まりくださった皆さま、ありがとうございました!

HAWAIIAN6のライブから雨が…
でもそんなの関係ないっす!
デビューしたてのポンチョがずぶ濡れになりましたがそのために買われたんだ、このポンチョは。うんそうだ!

ワタシは、盛岡城跡公園の会場で、もろもろアナウンスを…2つのステージで交互に演奏してたのだけど、ワタシも交互に移動してマイク使ってたわけなのですよ。

最後に、皆さんのお見送りアナウンスをしたときは、胸いっぱいでした。

きょうはぐっすり寝てようと思って目覚ましも昼にしたのに朝6時に目がパッチリ(^o^)なんなんだか。

ということで、あまり会場でライブは見られなかったのに。ちょびーっとしか、会場にいなかったのに。ものすごーーーーーく…

「ちえさーん!」

と言われました。ありがとうございます(o^-^o)

皆さんにとっても、素敵な思い出の一日になっていたら嬉しい。
願います。



大トリは、フラワーカンパニーズ!
打ち上げ会場にてグレートマエカワさん(後・真ん中)、帰ろうとするも、

「私とはまだ乾杯してな〜い」
と、必ず誰かに言われ、帰るに帰れないの図(笑)。

「ウェブ、載る、載せて!」
とノリノリなところ、周りにいるみんなも入っちゃえ!

・マエカワさん左がフラカンのPAさん、右は出演アーティストのノリシゲさん。

・頭にタオル巻いてるのは盛岡ライブハウス・クラブチェンジのフラカン大好き!まーくん。

・寝そうになってんのは、いしがきミュージックフェスティバル運営委員長。

・前でピースし損ねてる、盛岡のバンド・クライベイビーズのボーカル、イクマくん!

・あとの2人はBG MAGAZINE!

BGチームも知り合うきっかけは2年前・初めてのいしがきミュージックフェスティバル。

音楽を通して、人が、本当につながっています。

泣かずにいましたが、今になって、涙が止まんなくなってきました…

「来いよ、野音。ゼッタイ来いよ!」
と言って会場を後にしたマエカワさん。
これは、いしがきに集まった皆さんへのメッセージでもあると思うので書いときます♪

モチロン、行きます(≧▽≦)

あと…

フラカンと3時間ラジオ企画案も浮上…

がんばってみます☆
[PR]
by takahashichie | 2009-09-13 10:36 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪