ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

盛岡上陸!

e0033384_11102594.jpg

昨晩は!

ジョン・レノソさんや、ジョージ・ハソソソさんら、
ビートル・クルセイダースの皆さま、盛岡初ライブでございマシータ♪

いやあ…ホントに、ビートルズの曲しかやらないのね、本当に。半分くらいはビークルの曲なのかな〜と思っていたのに。

全て知ってる曲ばかりで、心地よく、盛り上がった夜でした♪

ビートル・クルセイダース
トーク・クルセイダース

他にも、アート・クルセイダースってのも聞いたことあるし…

この方たちは引き出し、いくつあるんでしょうか?

年を重ねる以上は、こうして引き出し増やしていきたいものですね…なかなかそうはいきませんが。引き出しが広くくらいはなっていればまだ良いのだが、自分(^_^;)

学ぶところがあるバンドってそんなに多くないよね。

そんなところも…やっぱビークル大好き(≧▽≦)
[PR]
by takahashichie | 2009-09-11 11:10 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪