ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

長かったような、短かった週末その2

e0033384_12101062.jpg

古着ファッションショー、出演グループの1つに。

こちらのインターナショナルなグループも!

イギリス出身の彼女(写真ちょっと暗いんだけど。右から2番目)、
登場してランウェイを歩くや…

おおお〜!

と、感嘆の声(*_*)

ホントに海外の、モデルさんみたいでした!!!

なんか変に意気投合してしまい(日本語の勉強にエフエム岩手を聞いてるとかで…スクールオブロックが大好きと言っておった、笑)、
今度みんなで集まる約束を!

チーズ☆
[PR]
by takahashichie | 2009-09-07 12:10 | From ケータイ