ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

とろん☆

e0033384_3333255.jpg

今も夢見ごこち(*^o^*)
ほわんほわんしてる自分がいます☆

2009年を迎えたとき。
ワタシは恵比寿のガーデンホールにいました。
菊地成孔ダブセクステットのカウントダウン♪

その、
なるー先生のユニットでトランペットを吹く、なるー先生にも「イケメン」などと茶化される、類家心平さん。

ワタシの後ろに…(右から2番目)☆
なんかいつも以上におかしな顔になってそうなので、ストールで顔を隠すオレ(^_^;)

本日、盛岡のすぺいん倶楽部にて。
ライブ後に直撃、インタビューするも…

上の空だったよお…

いとおしそうに、トランペットの手入れをする類家さんが目の当たり…。

ですが。実は、今年1月のAPPI JAZZY SPORTにいらしてた、と。出演してた、と。

えー(@_@)!

キングダムアフロックスの時にトランペット吹いてたって…

あぁ…
ワイン飲みすぎて完全にハイになってる時だ、多分。記憶あるわけないわ…★

悔しい(>_<)!

今回は類家さんのユニットとして回るツアー。記念にパチリ☆
写真左・ハクエイさんのピアノもとても美しかった…決して目立ちすぎない旋律が耳に心地よく入ってきたよ。

ハクエイさん曰く「ホストに囲まれてる風な写真撮りましょー」だって(笑)。

幸せすぎます。寝られなそうっす。

ライブの感想もロクに書けない、ダメダメちゃんです。

はぁあ(*^o^*)
[PR]
by takahashichie | 2009-09-05 03:33 | ほぼ毎日更新From ケータイ