ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ほっとけ、ほっとけ、ホットケーキがァ~♪

e0033384_0543125.jpg

ふぅ☆
一段落でござる(´ー`)

タワレコ限定・キャラバン×カーリージラフのCDも楽しみにしてて…ようやく買えた♪
そして猫村さんね(^^)癒された~…ぼっちゃんに、会えるのかなあ、猫村さん?
ネコムライス、作ってほしい…ウチにいてほしい…うぅうっ。

さて。
この数日、嬉しいお知らせがいろいろと飛び込んできました(*^∇^*)ワタシのミーハーっぷりが露呈するだけですが(笑)。
書きたいけどまだ内緒です☆

あっ、これは良いかな!

先週のセカイイチlive@盛岡の音源、
明日のエフエム岩手の番組で放送しまーす♪
(予定)

楽屋で話も聞いたんだけどマイクを奪われ…まあひどい有様でしたが(^_^;)
セカイイチは本当にいいライブを見せるバンドだから。生音の力と盛り上がりが伝わるといいな♪

あとは!

番組17時台のオープニング・今月のマンスリー担当アーティストさんは…

9月12日・盛岡で行われる、いしがきミュージックフェスティバル登場の、あのバンド!

おたのしみにー(o^-’)b
マジで楽しみにしてて♪
[PR]
by takahashichie | 2009-09-03 00:54 | ほぼ毎日更新From ケータイ