ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ツアーファイナル、さらに追加♪

e0033384_0304690.jpg

久しぶりに渋谷に行きましたら…

まだ先だな〜と思っていたH&Mが間もなくオープン…

このビル…渋谷で唯一だった大っきい本屋、ブックファーストだったのに…
ファストファッションの波である。



さて。渋谷へ行きましたのも。
TRICERATOPSのツアーファイナル・追加公演@O-EAST♪

ワンマン見るの、たぶん初めて!
が、ツアーラストということもあり、ダブルアンコールで2時間40分くらい?たっぷり見せていただきました(o^-^o)

いやあ…ボーカル和田さんの愛らしいことと言ったら。やんちゃなのに、あの歌声だもん。もうホント一生に一度はワタシのためだけに歌ってほしい。電波でも言ってるけどここにも書くっ。言ってれば願いは叶う!
(アホですはいアホです)
つーかルックス的にもあれで30代ってあり得ない。ズルい、ズルすぎる。

そんなやんちゃなギターボーカルを包む、オトナなリズム隊。トライセラ、ホントに3人で厚い太い音出すもんー。CDで想像できないくらいなのよー、ライブ。

アコースティックも聞かせてくれたし、「ラズベリー」とか初期の曲で盛り上がったし、M・ジャクソンの和田カバーもきゅんとした(≧▽≦)
「ゴハンは大切」っていうだらだら雑談にも笑ったしね☆

ただ…なんだろうねー。何かもう一つがあるといいな〜、って…ミュージシャンでもないワタシが言うのも何だしうまく表現できないのだけれど。
でもそれを見つけに、またライブに行くに違いない(笑)♪
[PR]
by takahashichie | 2009-09-02 00:30 | From ケータイ