人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

7万人(@_@)

こんな規模、野外フェスでもあまりないのでは…?

てなわけで…


7万人(@_@)_e0033384_14151742.jpg


行ってきました!アラコン!
…嵐のコンサートはそう呼ぶらしい♪

もう単なるミーハーと呼んでください。ええ、ええ。選挙も期日前投票ですわよ(笑)。なんたることか、花道のすぐ横でして、肉眼で嵐のメンバーが…(≧▽≦)

マツジュン様、足長っ!!!
なんと8月30日・マツジュン様のバースデイ!!!みんなでハッピーバースデーを歌う♪

5人それぞれカッコいいけど、ワタクシがやっぱりいちばんなのは、「好きな花は、一輪挿しです」と以前テレビで言い放った、相葉クンです。ぶふふv(^-^)v

しかし…

入口なのに、変なクレーンあるなぁって思ってたんだよねー。

ライブが始まって、その理由が分かりました。飛ぶんです。えぇ、空を舞うんです、嵐が!!!国立競技場でよ!!!屋根ない場所でよ!!!
そして1曲たりとも、同じ場所で歌うってことがないんですわ。つまり2曲続けて同じ場所で歌うということがない。
そして一体いくつ、動くステージがあったんでしょうか?そして何着、着替えたんでしょうか?

広すぎるステージは、たまにメンバーを見失ったからね、マジで(笑)。
見てる方がこんなに360度、自分の立ち位置をくるくる回転しながら見るライブはまずないですわよ!

単なるライブではなく、エンターテイメントで、かつサーカスみたいなのを見せられた感じ。
いやあすごいわあ、やっぱジャニーズはすごいわあ!!!

と…だいぶ、だーいぶ、初のアラコンに感激のワタクシでございましたが、ライブスタートと共に大雨で…まーったく止まない(苦)。
でも屋根ない場所で、結局はカッパも着られない嵐のメンバーが一番びしょ濡れだったからなぁ…そこがまた、くすぐられるわん。ううぅ。そーいえば二宮クンが「濡れてるかー?俺たちがもっと濡らしてやるぜー!」と言っていたのはちょいエロさもあってまたくすぐられた♪

終わってみれば、3時間超。雨に打たれながらも、瞬く間だった。
なんか、全く裏表がない、人間としてもいい方たちそうだな~っていう、人柄すら伝わってくる感じがとっても不思議。

こうして…ハマっていくのは、とっても、とーっても、分かる気がする(^^)
うんうん、うん☆

次は、うちわ持参で…(笑)♪
by takahashichie | 2009-08-31 14:15 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie