ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

二度あることは三度ある!?

e0033384_1545849.jpg

きのう夜は、不定期会合。3人の会です。ぶふふ。

楽しく飲みました(^^)/▽☆

ですが…

ん!?
後ろの席の人たち…つい最近も、別な店で、あってるよね!?RYUDENという、盛岡にゆかりあるバンドがデビューしたのだけど、その話をしてた時、
「RYUDEN、いいっすよねー」
と、声かけてきた方々、だよねー?

よねー(@_@)!

「タカハシチエさんですよねー」
ってー。

わーお!

今度会ったら、同じテーブルで飲みましょー(o^-^o)
てなわけで記念撮影☆
[PR]
by takahashichie | 2009-08-27 15:45 | ほぼ毎日更新From ケータイ