ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

秋冬

e0033384_10303261.jpg

朝晩の風がすっかり秋の気配。

こうなると、着るものにも困るけど、夏メイクもそろそろ終わりだなー、と。

この秋冬は、資生堂のマキアージュでキマリです(^-^)b

なぜなら、

アレキサンダー・ワンとの限定コラボカラーが登場!

ニューヨークのデザイナー、アレキサンダー・ワンのショップも確か近々、日本上陸なはず。
手は届かないと思うけど、モチロン出かけるつもり!

てなわけで限定カラーたちはシックな黒地のケース入り。
(指紋が目立ちやすいのが何だが…まあ良し。今年はブラックだよね、洋服も)

実際、カラーそのものは◎!
リップもうるうるが続くし♪

マジで「買い」アイテムですわよ☆
[PR]
by takahashichie | 2009-08-26 10:30 | ほぼ毎日更新From ケータイ