人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

We love モリオカ♪

「盛岡の人って、本当に盛岡を愛してますよね~」
と、盛岡観光コンベンション協会の方が言ってました。ホントそう思う。

きょう、盛岡観光コンベンション協会へと行ってきたのですよ。もろもろお話を聞きに。これから盛岡は秋祭りもあるしね♪
いいご縁ができました(^^)

ということで、岩手のゆるキャラをここでもPRしますー。「わんこきょうだい」でーす。
We love モリオカ♪_e0033384_012464.jpg


そばっち(真ん中)が温泉に入ってる…
うにっち(右下)が海女姿…

かわいすぎるっ!!!

勝手に観光協会ならぬ勝手に岩手観光PR隊として、このポスターをもらってきました。スタジオに貼って、アーティストさんにプロモーションしていくためです。ぶふふ。



盛岡の夜の街にはよく出てるのに(笑)、そーいえば日中は、ぷらぷらしていない。
今日は久しぶりにぷらぷらできました♪

そしたら…

まさに今日!8月19日にアルバムがP-VINEからリリース!「RYUDEN(りゅうでん)」のメンバーにばったり遭遇!!!うおー…恐るべし。
今、盛岡・桜山にあるNEAT RECORDSでアルバム買うと、オリジナル特典として、さんさ踊りの時にRYUDENがお店の前でフリーライブを行ったライブ映像がもらえます!
これがキチョーな…ライブ映像になることゼッタイ間違いなし☆急げNEAT RECORDS!

ちなみにRYUDENは9月4日(金)の番組に生登場しまーす、お楽しみにー♪
by takahashichie | 2009-08-20 00:16 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie