ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

たらりら〜♪

e0033384_17514586.jpg

いわて・みんなのうた、
この春から毎日流れてる♪

アンダーパス!が歌う「たらりら」、
大人気っす。かなり売れてます。枚数聞いてビックリ。

歌ってるのはこのお兄さんとお姉さんだよ〜、
マサヒロさん&ミカさんがきのうのゲスト。

ミカさんvsちえぞう、ダイエットに励む宣言をしていて…どーなったかは番組で話したとーりですが…あは。

東京に住む姪っ子がGWに岩手に来た時にこの曲をすこぶる気に入った様子で…

夏休みで遊びに来てるんですが…

朝から大声で歌ってますわよ。
ゆっくり寝てたくても起こされる(^_^;)

コドモから大人、お年寄りまで口ずさんでしまうメロディ♪
「We love モリオカ」とシンプルに、でもなかなか、はっきりと言うことはないサビのフレーズがヨイ(^^)

ワタシも最近、鼻歌が、東方神起からアンダーパス!になりました…(笑)。
[PR]
by takahashichie | 2009-08-15 17:51 | From ケータイ