ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

バニー♪

e0033384_21551430.jpg

武道館の近く・九段会館。

なんと!
屋上にビアガーデンがあるのですよ!

なんとなんと!
ビアガーデンにバニーガールがいるのですよ(笑)!

網タイツの脚線美、写真撮らせてもらおー!と盛り上がっていたのに帰る頃にはヘベレケになる…(^_^;)

残念だ★

良いねービアガーデンは。風が気持ちいい♪
ただ飲み放題を頼むのはやめよう。モトとらなくちゃ、と多分に飲みすぎる…

日々、勉強だよなあ(これが???)。



きのうは盛岡のバンド・クライベイビーズが東京でライブ♪
今年のいしがきミュージックフェスティバルのCMソングになっている曲が、9月リリースの新曲!

クライベイビーズも、大きな玉ねぎの下で、いつの日かライブできたらいいね!
[PR]
by takahashichie | 2009-08-12 21:55 | From ケータイ