人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

自然

なんだか寝つけずにおりましたら地震…

ヤバいかも、と、一瞬思いました。

そのまま寝不足です。

台風の進路も心配だったし。

でもいま東京は、台風一過とまでは言いませんが、晴れ間が覗いてきました(^^)

きのうは。
DJの藤井悟さんと収録…が。結局、何時間喋ってたんだろう。

藤井さんは、生態系の大切さをすごく説いておりましたが(そーなのよー、音楽の話はフジロックだけでほとんどしなかった、笑)、
なんか考えちゃうなあ。藤井さんと話し過ぎたせいで考えて寝らんなかったのかも(笑)?

なんちゃって大学生のワタシは、今なんとか一本レポートを書くべく、日本史の人間には無縁だった、ヨーロッパの政治と思想と宗教の本を読んでいるのですが。さっぱりちんぷんかんぷん★

でもね。
ちんぷんかんぷんとか言ってないで、学ばなくてはならん、それは本を通してもそうだけど、実際の生活で問題意識…これは良いのか?悪いのか?と、いろんなことに、もっと関心を持たなくちゃいかん、なんてね、思ったり。

そんなたわごとを…今、電車で移動中に書いてるのですが、芸能レポーターの井上公造さんが目の前に(笑)!
by takahashichie | 2009-08-11 15:28 | From ケータイ

by takahashichie