人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

WORLD HAPPINESS♪

きのう岩手ではFRESH AIR・東北レゲエCAMP!
たいそうお客さんもいて盛り上がったというような話を今、聞きました…。

行きたかったのだけどーこっちのチケットを先に取ってしまっていたんだよー…。

WORLD HAPPINESS♪_e0033384_1115084.jpg


100%オレンジが大フィーチャーされてる野外のイベント、
ワールドハピネス♪♪♪
入場口でこの敷物をもらえます。

Yellow Magic Orchestraが見たくて行ったのですが。モチロン大トリで登場のお3方、小山田圭吾もギターで加わるという編成でした。
見に行って良かったよー。ぞわぞわトリハダたちました。細野さんのあの佇まいは人間超えしてるわ。

そんでもって。
異様な盛り上がりだったのは大トリ前の相対性理論。
このライブからステージ前で鑑賞。

それまでは…

敷物敷いて、座りながら。ビールを飲みながら。時に、ごろん、としながら。音にふれる♪
生音をBGMに寝られるなんてサイコーなことですわ!

個人的にはこのゆるフェスな感じはとっても大好きです☆

高野寛さんもバンド編成で見ることができたし。
CharaさんやLOVE PSYCHEDELICOも生で聞けたし。
スチャダラパーも良かったし。

あっという間に時間が流れました♪
by takahashichie | 2009-08-10 11:15 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie