ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

くいだおれ

渋谷の百貨店で大阪のうまいもんを集めた催事が行われてまして
行ってきたんですが・・・

何一つ食べてない(>_<)がっかり。
それはそれはものすごい人でして!!!
e0033384_20593177.jpg
お目当ての豚まんに至っては「1時間半待ち」!!!

ありえない・・・。

よってレポートもなし★





しかしそのまま帰るのもシャクなので一杯飲みに行くことに。
e0033384_214223.jpg
写真で分かるかなあ?
これ、「焼酎のトマトジュース割り」なの!
レッドアイ(ビールをトマトジュースで割る)はスキだけど果たして焼酎、ってのは、ねえ・・・?

と思いきや、
かなりイケる☆
てゆーか飲みすぎちゃう。アブナイ。

おうちでもできるよ。焼酎はグラスの3分の1くらい(もちろんお好みで)入れてくれたら。
今日はこれから、おうち飲み♪
[PR]
by takahashichie | 2005-09-23 21:15 | 医食同源☆医酒同源