ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

フレッシュエアー♪

e0033384_15531073.jpg

ただいま、イオン盛岡南ショッピングセンターにて。月の203号室のインストアライブを見て参りました♪

すごく丁寧にお話される方だな〜と、番組宛てのコメントを聞いてて思っていたのですが、実際お目にかかったお2人は。お酒好きそうな気さくなお兄ちゃんでした(^^)
アコースティック、良いね〜。



さてさてさて。そしてそしてそして。
いよいよ明日になりましたよ〜岩手高原で行われる、東北レゲエCAMP!

アーティストとして出演のハガランクスさん、地元代表でエフエム岩手に遊びに来てくれました♪

写真左・Sディレクターがなんと同級生(笑)!

久々の再会ともなったわけでございます。

回を重ねて今年で5年目となるこのイベント。
集え岩手高原!
[PR]
by takahashichie | 2009-08-08 15:53 | From ケータイ