ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

小気味よく飲むね!

e0033384_1333816.jpg

いや〜。
楽しすぎたね(^^ゞ

最終的にお金がなくなったダメ人間に、
ゴチソウしてくれた皆サマ。お酒を出してくれた飲み屋のマスター。

出世したあかつきには!!!
(これからそんな時が来るのか?笑)

ありがとーございましたっ!!!

きのうは、一つ学びましたよー。

「ウーロン茶割りを飲んでいれば酔っ払わない」

おかげでなんてしっかりしてる記憶(*^∇^*)

「このバカタレがっ!」連呼の飲み会でしたがいやあすがすがしいこと。きょうは。

東京からいらしたまどんこ大将(←これで検索すればブログ見られます)を囲む会はこうして朝まで続いたのであります♪

大将が冷麺の写真をブログに載っけてて、マネして食べたお昼ゴハン(^^)
[PR]
by takahashichie | 2009-08-08 13:33 | From ケータイ