ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

公私混同

e0033384_10183345.jpg

と言うのだろうね、きのうのような番組は。

Sディレクターが睡魔に襲われていることから。
テーマは「眠気なんかぶっ飛ばせ!」
眠気に打ち勝つ方法を皆さんにお尋ね致しました♪

番組スタートと同時にテンションが戻ってきたSディレクターがこちらです(アホやねー)。

そして!

番組月イチで遊びに来てもらってる、JAZZY SPORT・CHOKUさん。
うっかり口を滑らせた?言っちゃった(*^∇^*)

来年のAPPI JAZZY SPORTはワン、ツー、スリー!
1月23日の土曜日に決定です!

今から来年のスケジュール、キープでお願いします♪
今まで以上にゼッタイ楽しくなるから!!!
[PR]
by takahashichie | 2009-08-07 10:18 | From ケータイ