ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

サミット!?

e0033384_23265672.jpg

オモロイ友がいるのですよ。

30代・女子ですが。「そろそろ会おうよー(半年ぶりくらいか?)」とメールしたところ、

「サミット、諸手をあげて開催したく!」
との返事。

しかしこの会わない間に…彼女はまた一歩、進んでいた、というか。

2年前に転職、超一流企業の派遣から正社員になってたからね、今月から☆

とゆーことできのうは。
彼女が勤める東京・汐留のビル上階で飲み会…合成写真じゃないよコレ、目の前に広がる夜景を眺めつつ。
しっかしスゴいよなー、こんなとこがオフィスなんてさー(*^∇^*)

年齢も学歴も、性別も器量も。そんなの全然、関係なしに。なによりも「個」が上回る人間なんだよね〜、彼女は。年下だが、生きるヒントをいっぱいくれる。

やらないよりはやったほうがいい、を、地で生きてるタイプで。
プライバシーにも関わる話にはなるけど(良い話だからいいでしょう)、ビヨンセがサマンサ・タバサのパーティで来日の時だったかな?
どうしても行きたい彼女は不思議と店の人と仲良くなり、なぜかセレブなパーティの入り込みに成功、着物を着て行き、ビヨンセを間近に取材攻めにあうという…

ウソのような笑い話になるような武勇伝が豊富なんだわ(笑)。

クリントン氏の訪朝ニュースにもホントにビックリさせられましたが、動くことは何かしらの結果を生む(モチロンかなりの下準備あってだが)。

この前髪切った時には美容師さんに、
「動かずして現状維持もありえない」とも言われ…

いろんな考え方をもらう日々ですが、きのうは実践型に会って精神的に、ホント潤ってる☆
[PR]
by takahashichie | 2009-08-05 23:26 | From ケータイ