ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

シンガーソングドリンカー♪

e0033384_231204.jpg

って、紹介されてましたな、ライブにて(笑)。

Rioさん!
(写真・左から2人目)
岩手、初上陸ライブ!

今回も…いろんな人がつながってつながって、ライブに至ったのだという。

‘がんばるより、踏ん張ること’
‘つながりを築くなら、相手に半分与えなきゃ’

こうしてワタシが言葉にしてもクサイけど、ライブでRioさんが言ってると、なぜこんなにもダイレクトに入ってくるんだろ。伝わるんだろう。



今回、人と人がつながって、盛岡ライブを企画した方(写真左と、右から2人目)が言ってた。

「CDで伝わらない、熱い魅力はライブでないと伝わらないから。盛岡の人に見てもらわなきゃいけないと思った。」

また、ゼッタイに、年内に来てもらうことにしたから!ライブしてもらうことにしたから!
男・Rioはウソつかないでしょう(o^-^o)



ライブ前に…エフエムにも寄ってくれました!
前に電話インタビューした時「気さくな兄ちゃんだな~」と思ったのですが、実際会ったらハンパなく気さくだった☆

‘浮気のススメ’を説いたインタビューは来月オンエアします♪
(↑これだけ見ると反感買いそうですが…聞けば分かるさー!)
[PR]
by takahashichie | 2009-07-31 02:31 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪