ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

水曜にしか開かないパン屋さん

e0033384_015810.jpg

岩手・江刺の自動車学校のあたりを車で走ったとき。

パン屋の看板が。

誘われるように小道を走るとほどなく。
お店は確かにあったのだ。

が。いつ行っても、開いてなくって。

なぜなら。
水曜しか営業しない店なのだよ。

きょう!
満を持して(笑)行ってきました♪

11時半からの営業とのことで12時頃に着いたところ。
すでに。

車は何台か停まってるわ。
実際入ってみたら、パンの何種類かはなかった。

早ければ2時くらいには売り切れるとの噂も。

噛みごたえあって生地にこだわりと手間ひまかかってるのがすっごく伝わるパンでした(o^-^o)

水曜日にお出かけになってみてくださいまし。
看板を頼りに♪
[PR]
by takahashichie | 2009-07-30 00:15 | From ケータイ