人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ゆかたパーティ♪

ゆかたパーティ♪_e0033384_0145747.jpg

北上の江釣子ショッピングセンター・パルにて。
月に一度のFM岩手の公開録音「Monthly Music Focus」、
これにて3回目☆
ようやく慣れてきました(^^)

岩手在住のシンガーソングライター・松本哲也氏、当番組のコメンテーターでありますが。
「来月は、ゆかた着て収録しましょうよ~」の一言に…
我々は、ともかく、だ。

嬉しいじゃないかっ!!!

こうして、ゆかたを着て、来てくださった方も!!!

夏休みに入ったからか、本当に本当に、たくさんの方にお集まりいただきありがとうございました!
皆さんで声を合わせて、ラジオCMも録らせていただき感謝カンシャ(*^∇^*)

ワタシの後ろに写るギャルたち、
「ちえちゃ~ん」と呼んでくれたのがあまりにも嬉しくて、強制的に写真に入ってもらった次第(笑)。

「膝枕してもらってるみたいで写真撮っちゃお~っと」
ラジオでの番組よろしくエロ全開(?)の松本哲也氏であった。

そんな松本哲也氏を描いた映画「しあわせカモン」、
いよいよ9月から順次公開っす!
松本哲也役を石垣佑磨さん(そんなイケメンが…)、松本母役が鈴木砂羽さん、という豪華キャスト☆

こちらもどうぞ、おたのしみに~♪
by takahashichie | 2009-07-27 00:14 | From ケータイ

by takahashichie