ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

邂逅・2

e0033384_10113448.jpg

橋本さんのとこに寄ってから。

飲む約束をしていた人と。さしのみ。

宇都宮、あったかいなあ。怒られる、ダメ出しをされる幸せ。
宇都宮も、ワタシにとっては帰るべき愛しい土地だと思った夜☆

終電ギリギリまで飲んで宇都宮駅で。

「ちえさ~ん!」

レディオベリー・営業のS嬢!!!

なんで会うかなこんなタイミングで(笑)。
でもすっごくすっごく、嬉しくもあった(^^)

やっぱりいっしょに写せない写真(^_^;)

まっそんなわけできのうのブログはいささか酔っ払い気味です。

それもよし。
[PR]
by takahashichie | 2009-07-23 10:11 | ほぼ毎日更新From ケータイ