ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

日食☆

e0033384_1215237.jpg

いや~、
テレビにくぎ付け。

暗くなって、また明るくなっていく光景。テレビ越しにも「おおお~っ」とうなってしまった。

今、東京にいるのですが、残念ながら雲が多くて光のかけらも見当たりません。でも歩いてるととりあえず空に向かってケータイかざして写真撮ろうとしてる人にぶつかります(ホントに結構いた)。



写真はまったく日食とは関係なく(笑)。
ap bank fesの会場で売られていたレターセット♪音楽が聴こえる環境でゆったり筆を動かす。素敵でしょう。

しかもこのスタンプが切手代わり!
カワイー(*^∇^*)

ただ…立て膝で書かなきゃいけない環境で(^_^;)がんばっても2通しか書けなかった…。

主催者サマ、この試みは個人的には好きなので、あとは、手紙書けるスペースに椅子の設置キボンヌです。
[PR]
by takahashichie | 2009-07-22 12:15 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪