ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ap bank fes '09

e0033384_2047391.jpg

この三連休・毎年恒例の場所、静岡のつま恋で行われた、ap bank fes。
ワタシは19・20日の2日間行ってきました♪

ミスチル・桜井さんの笑顔は本当に人を幸せにする。

矢沢永吉さんが出てくるとは思わなかったなー。タオル投げは圧巻だった。
ROCK IN JAPANに出演した時に買ったバスタオルを持って行くんだった…。

一青窈さんの「うんと幸せ」という曲はいつリリースになるんだろう。涙。
「こんなもんでも、幸せなのかな、って思って生きていればいい」って話に、うん、うん、と、うなずく。

スガシカオさんは相変わらず出だしで間違えたり(笑)。
どんなステージでも相変わらずなのは本当にうらやましい。本当にいい意味で。

音楽は人の繋がりを強くして、輪を大きくさせてくれるものだと改めて思う。

この場、この空間でしか感じられない音楽。Bank Bandとアーティストのコラボレーションは素晴らしい。1回きりだもんね。
3日間で70曲以上演奏するそうだから、準備・練習にはものすごい時間がかかるだろう。

音楽的な部分だけ見ても、他の音楽フェスとは一線も二線も画すフェスだと、改めて思わされる。
[PR]
by takahashichie | 2009-07-21 20:47 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪