ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

そろそろ…♪

e0033384_855957.jpg

久しぶりのキャラもの。

とはいえただのウッドストックではなく、

音楽フェスのウッドストック×ピーナッツのウッドストック×ヒステリックグラマー
の、トリプルネーム♪
パーカーのヒモの先に小さく‘HYSTERIC’とあるのがニクい。

ウッドストック…行われたのは、ちょうど40年前。1969年だそうだ。

今や日本でも、至るところでフェスが。夏フェスシーズンインですな!
盛岡のいしがきミュージックフェスティバルは9月12日ですよ~第二弾アーティストの発表もあったしまだまだ発表続くのでマメにHPチェックです!

その、いしがきにも、モチロン出ます!クライベイビーズ!
きのう、東京のO-CRESTでのライブに行って来ました♪

「岩手県盛岡市からやって来ました…」って必ず言うあたり、そしてその言い方が、田舎から出て来た感漂ってて◎!
それでいいんだよー(^^)

都会の空気がそうさせるのかちょっと演奏はバラつきがあったけど、これからだもんね!

「サクラの下」は聞けば聞くほど良い曲だと思ったし。

来月の東京ライブも見に行くよー♪
がんばれクラベビ!
[PR]
by takahashichie | 2009-07-14 08:05 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪