ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ロック♪

KESEN ROCK FESTIVAL '09
実行委員の皆さんが遊びに来てくれましたー!

チラシを頂いて初めて気づいたのですが。
後援→SPACE SHOWER TVってのはスゴイよね!

でもこのメンツならー!!!って感じでもあるもんなぁ(詳しくは、気仙ロック、などのキーワードで検索を)。

あと、
バンアパ(the band apart)も…アーティストが自ら、後援の中に入っているのがありえない(笑)!
でもお話にあったけど、本当に岩手のことを気に入ってくれて、お盆で里帰りするみたいなイメージで来てるんだって、バンアパ。

いよいよ7月19日ですよー!!!
実行委員の皆サマとパチリ☆

e0033384_1147282.jpg


そんでもってきのうは。

OCEABNLANE主催のイベント「Sunshine Eyes」@渋谷クアトロへ。

ひさびさのオーシャンレーン。音に自信がみなぎってる感じがする。そして顔つきが!さらにカッコ良くなってる~☆
洋楽好きにはゼヒ聞いてもらいたいバンドですよね。英語ペラッペラな人たちだから発音もキレイだし。スティービー・ワンダーのカバーもオーシャンレーンにしてはポップなアレンジで、ワタシは好き。
さらにボーカルがツインで、ハモりが美なのだ♪

女の子にモテそうなバンドなんですけど(ルックス的にもモチロン音楽的にも)、実際、お客さんのカワイイ子率が高いんですよ、オーシャンレーンのライブって。
前見たときにそう思ったんだけど、今回も間違いなくそんな感じでしたわー。

で。イベントのゲストがhare-brained unity(ヘアブレ)とGOING UNDER GROUND(ゴーイング)。

4人になったゴーイングもどうしても見たくて急いで行ったんだけど、
「グラフティー」が聞こえる~あぁあ走ったよクアトロの階段!!!

「先輩風、吹かしにきました~」というゴーイングのライブは、不覚にも、また、ぽろっと、涙出てしまいました。
でも良い意味でです☆

それは是非、ライブを見ていただけたら(^^)

旅立つのはつらくて悲しいことだけれど、そのことによって、プラスになったり、より力強くなれることもあるし、実際、なれるのかも。
なんて思った。
(やっぱり「サヨナラCOLOR」の歌詞は偉大だ)

音楽って、正直だなー。

きょうは栗コーダーカルテットのおじさん(←ってー、MCで本人たちが言ってたんだもーん)たちとジョイントして、
「栗コーダーGROUND」を結成、一晩限りのライブをするそーです♪
[PR]
by takahashichie | 2009-07-11 11:47 | ほぼ毎日更新From ケータイ