ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

e0033384_1691632.jpg

いやあすごい風でしたね、風。こりゃ嵐だわ。足もとふらつくくらいの強風は久々!

まずはきのうのブログ↓
×岩伊沢
○岩井沢
です。失礼★
岩井沢さんのリンクを貼るオッケーもいただきましたんで近々リンク貼ります。岩手県内の美味しいパン屋はほぼ手がけてんじゃないか(笑)?ってところなので是非アクセスしてみてくだされ♪

いや~…
番組も嵐のように駆け抜けた…

‘こんなご時世、大事なのは、いかに愉快に生きるかだ’…伊坂幸太郎「週末のフール」から

時代というか、世相が違う次元の、フィクションの中の一節だけど。
あながち今にも当てはまらないとは言えない。

嵐のように過ぎた番組だったけど、愉快と言えば愉快でした☆
入れ替わり立ち替わり、いろんな方が来たねーきょうは…。

愉快に生きたモン勝ちですよね♪

帰りぎわに会ったウニのキャラクターとこうして写真も撮り、きょうは愉快道まっしぐらっす(^^)
[PR]
by takahashichie | 2009-07-10 16:09 | ほぼ毎日更新From ケータイ