ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

適当

e0033384_3261414.jpg

テキトー、と言えば。今や高田純次さんの代名詞ですが。
モチロンいい意味で(^^)

ワタクシ個人的には、テレビ岩手・岩瀬アナウンサーに同義で使わせていただきたい。

きょうの帰りぎわ。
ロケ帰りの岩瀬アナウンサーにバッタリ、あいさつして帰ろうとしたら、

「これ、あげるわ~、きょう、福島に行って来たんだよ~」

写真真ん中・確かに菓子のパッケージに‘会津’の文字が。

ありがとうございま~す、
と礼儀良く(自分で言うなって?)お礼行って帰ろうとしたら、

「まっ、そのお菓子、旅館の部屋にあったやつだけど」

え~(*_*;
どーりでポケットから気安く出てきたお菓子だと思った(笑)。
あまりにも笑ったので悪いことでもないし書かせていただきます☆

後でフォローのようにスタッフの方からいただいた「お菓子屋さんでちゃんと売られてるブラウニー」らしき菓子が、写真右。



きょうは、岩伊沢工務所×hina×carta、
ジャンルは違えど、盛岡で他を寄せつけずお店を営む皆さんで集まり暑気払い♪
(←それぞれのお店のリンクを貼っております)

その場でいただいたおみやげが、いちばん美味しそうです(笑、写真左のチップス)。



あと!

アニメのコーナーを聞いて、このブログにいらした方がもしかしていらっしゃいましたら。

多くの反応に驚きつつ…ワタシ自身も勉強させていただきたい気持ちですのでご指導よろしくっす(^_-)☆
[PR]
by takahashichie | 2009-07-10 03:26 | From ケータイ