ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

愛子

e0033384_048422.jpg


って、見えますかー?この写真からー?

「海」って、堂々としたボトルの右側にあるんだけど。焼酎の「三岳」はだいぶ有名ですが、その、三岳を作っている蔵元の焼酎なんだそう。
いやー初めてだわ。その名も「愛子」。

なんでも「愛子岳」というのが、屋久島にちゃんとあるんだって。お店の方いわく。

ちょいと甘めながら三岳のようにクセになる味。ついついおかわり…

見つけたら一度は飲んでみて♪

今日は椿屋四重奏のワンマンでした。
ライブのことは明日以降に書きます。

愛子のせいで酔っぱらったので。おやすみなさい☆

注)タラコを焼いて食べるの図。
[PR]
by takahashichie | 2009-07-06 00:48 | ほぼ毎日更新From ケータイ