ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

きのうのランチ♪

e0033384_8233352.jpg

久しぶりに会うレディオベリーのディレクターと。
久しぶりに原宿のkurkkuへ♪

今週のランチ、っす。
ソーセージの三種盛り合わせ。豆の煮込みがかかってる。



ことしのap bank fesは、箸&スプーン類は必ず持参で、らしいですなー(忘れたら買うらしい)。
ここ、kurkkuは、フェス当日にカレーを出店するそう。

マイ箸…良いことなのか?ホントに素晴らしいことなのか?
いろんな考え方があると思いますが、自分の思うことを突き詰めて進んでいる、小林武史さんは本当にカッコ良い男性だと思います。

そりゃあモテますよねー(^^)

ちょうど今、ローソンの店舗で配られてる、ap bank fesに関する冊子(フリー)でも、「食を通じて命の交換」…という、お話をされています。端的に書いてある内容に思わず、ポンと膝うち。

先週、お邪魔した、短角牛を育てる柿木さんも、似たようなことを言っていた。

食は、本当に、とっても、大切。
もっと考えて、自分なりの考え方を持たなくちゃ、と思う日々。
[PR]
by takahashichie | 2009-07-02 08:23 | ほぼ毎日更新From ケータイ