ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

盛岡→北上→一関

e0033384_21584793.jpg

この数日めまぐるしくいろんな出会いがありごちゃごちゃしています。

きょうの岩手・北上@パルでの公開録音にいらしてくださった方々、本当にありがとうございました(o^-^o)

ワタシはこうして月に一度は(たぶん)しばらくこうして公録で出向きます!

姿かたちの見える皆さんとお目にかかれる機会。ワタシにどれだけのパワーをくれるか。どれだけ励みになっているか。

いつも手みやげがいくつも…スミマセン★ありがたいっす!
ですが…あの、マジで、手ぶらで気さくにいらしてくださいね!!マジで。毎月これだと困ります!

人の顔が見られることが、いちばん嬉しいことだから☆
きょうもしのぶちゃん(←リスナーさん)に言われたんだけど、「パソコン持ちなよ~」って(笑)。
確かにあると便利だろうけどね。ブログ書いててリンク貼りやすい、とか。

でも、なくても良いんです。
いろんな人と会ってて忙しいし、いろんな人と直接、会いたいし、そんなわけでパソコンいじってる暇も正直、ないし(?)ね☆

でー。北上の仕事終わりで一関へ。

いちのせき駅に掲げる時計はサハラガラスパーク製。さすが!
(ちょっと見えづらいね)

時間ギリギリまで遊ぶ♪
そんなきょうも、良き出会いが。

また後で書きます(^^)

PS.来月の公録は、題して「ゆかたパーティ」っす☆
詳細は追って!
[PR]
by takahashichie | 2009-06-28 21:58 | ほぼ毎日更新From ケータイ