ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

街絵師♪

しょうこちゃんのお店(後述)のブラウニーがムショーに食べたくなって。番組終わりに出かけたら。

e0033384_12474252.jpg


夜に、ライブペインティングをするという男の子が隣の席に。

そうそう。盛岡のNeo Brotherzというハコでのイベント。エルスカンク(きょうはリンク貼れるぞ→コチラ。そのうち大きな発表があるかも!?絶対チェキって!)も出るしチョー楽しそうだな~と思ってたんだよね。

そのイベントで、ライブペインティングするってのが彼。加瀬薫くん。

初対面でも「くん」づけになってしまうのは、年下であるということ以上に、ワタシの親戚が住んでいる衣川の出身・在住である親近感だろう。

衣川が大好きで、ここにいながら、絵を描きたい。イベントで県外とか行っても、帰りたくなってすぐに帰っちゃうんだって(笑)!
動物の絵が多いのは、子どもからお年寄りまで、みんなが、分かるから。

実際、彼が手にしているフライヤーのキリンさんの絵は、おだやかな気持ちになれる。なんて優しい目を描く人なんだろう!
街絵師、と名乗る加瀬くんのマイスペースは→コチラ。ご覧あれ。

きのうの夜は、どんなペインティングが完成したんだろうか(^^)?
[PR]
by takahashichie | 2009-06-27 12:47 | ほぼ毎日更新From ケータイ