ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

夜が明ける

e0033384_494728.jpg

夏至は過ぎたのにー。

この時間明るくて、チュンチュン、さえずりが聞こえることに驚き。

正面に座るM嬢、
ハッピーバースデイ☆
美人でしょ~(^-^)自慢っすよ、ある意味(笑)。

マメに会うわけではない。メールのやりとりが頻繁なわけでもない。

でも、
岩手で。とっても頼りになる女の子だ。
ワタシの誕生日に、つい泣かせるような仕切りをしてくれたのも、実は、彼女。

気を使いながら、言う時にはズバッと言う。
だから気を使わないで話そうよ~、って言っても、あまり酒を飲まない彼女はワタシの聞き役に…(^_^;)

優しい女子なの。

ありがとうね☆



さあ!
そろそろ新聞、配達になる時間ですが~…きょうの岩手日報・朝刊に、
「いしがきミュージックフェスティバル」、1回目のアーティスト発表が出てますのでチェキ☆

…もし載ってなかったらワタシ・酔っ払いのカンチガイと思ってください。
[PR]
by takahashichie | 2009-06-25 04:09 | From ケータイ