ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

短角牛・2

e0033384_18491628.jpg

分かりますか?

短角牛の、にぎり、です。

「話の前に、まずは短角牛を食べてもらわないと」
と。

一瞬、「?」

あれー…ムチャクチャ赤身じゃん?霜降ってないんだー?

口に入れてビックリ。

むちっ、とした、まさに肉を食べてる感じで、とろける柔らかさは全くない。でも、硬さを感じるということでもない。
それでいて、食べると、しつこさがなくて、むしろさっぱり。口に広がるうまみとあまさ。

(*^o^*)

ローストビーフもまた素晴らしかった。
肉汁があまい!!と、同行のK嬢、大絶賛☆
[PR]
by takahashichie | 2009-06-24 18:49 | ほぼ毎日更新From ケータイ