ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

上中さんのおごりなんで~♪

e0033384_016397.jpg

って、書いていいそうなので(笑)。

THE イナズマ戦隊、
約6年ぶりに(だって!!)、岩手上陸です♪

初めて盛岡冷麺を食べる・おごりの本人?上中ジョーヤさん(右)と、焼肉番長のドラム久保さん。
スンマセン番長、いっぱい肉、焼いてもらって。

きょうの店も、モチロン「ウエナカ」で、予約しました(マジ)。
プププ。

肉の頼み方が全てハンパなくて、
5人のテーブルで最低3人前だから、全メニュー。
男の子たち(と言ってもオーバー30かぁ)、良く食べます☆

盛岡上陸でモチロン、インタビューさせていただいたんですけどね。
今までの歩みを決して、おごることなく。
こうして6枚目のアルバムをリリースしてなお、「今が底辺だ」と言う。

年月が経つにつれ、自分が底にいる感覚は忘れる、と言うより、しなくなってしかるべきなのに。

でも。

若かりし頃のメンバーの所行をマネージャーさんに、きょう、聞いて(笑)、
丸くなる…も語弊があるね、うーん。柔和(になった)のは分かったし、人はいくつになっても変わることができて、
「あの日のバラッド」みたいな曲が生まれるのも、この年月を経て、いや、経たからなのかもしれないな。

なんてね。

思ったり、したのだよ。

きょうも話したのは、栃木の「ベリテンライブ」のオープニングアクトだったステージ。
オープニングなのに、お客さんを圧倒して飲みこんで、食ってたあの時。

きょうの話にもあったね、
どうせ靴ゾコすり減らして生きるんだったら、やりたいことやったほうがいい、
といったような、話。

イナ戦は、人にどう思われる、ってことを考える前に、とにかく自分に、とことん素直に生きてる人たちだ、って。改めて思う。

うらやましいくらい、かっこいい。男だから?
女も、こうあってもいい???

また、ゆっくり、来てね岩手。
つーか東京で飲みましょ、また!!

言った通り(3月のライブ後も書いた通り)、
今年は、イナ戦応援イヤーだから、個人的にo(^o^)o
[PR]
by takahashichie | 2009-06-23 00:43 | ほぼ毎日更新From ケータイ